重要なお知らせ
2018/12/06
年末年始休業のお知らせ
いつもBORG製品をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)までの10日間を年末年始休業とさせていただきます。休業中も通常通り、ご注文のお申込み・お問い合わせ・修理依頼等のメールをお受けしておりますが、弊社からのご連絡は休止とさせていただきます。また、お電話での対応もできかねますのでご了承ください。

尚、1月7日(月)より通常営業となりますので順次対応させていただきますが、ご注文やお問い合わせを多くいただいた場合は対応が遅れる場合もございますのでご了承ください。

<発送に関して>

年末年始休業前の最終受注は、12月25日(火)13:00までとなります。

代金引換によるご注文は、年末年始休業前に出荷いたします。
 (詳細に関してはご注文の返信メールをご確認ください)

銀行振込によるご注文は、12月26日(水)15:00までに、
弊社にて入金確認が可能な場合のみ出荷対応させていただきます。

※上記、在庫のある商品に限ります。
組立を要する商品につきましては、1月7日(月)以降となる場合もございますのでご了承ください。

★休業中のご注文は、販売店をご利用ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る