重要なお知らせ
2016/11/15
ご愛用者カード廃止のお知らせ

いつもありがとうございます。

平素はBORG製品に格別のご愛顧をいただき厚く御礼申し上げます。

これまでBORGのセット関連製品に封入し、お客様の声をお聞きしておりました「ご愛用カード」につきまして、諸般の事情により、2016年12月末日出荷分をもちまして廃止させていただくこととなりました。

25年の長きに渡り、「ご愛用者カード」を通じてお客様の貴重な生の声をお聞きし、企画・販売にフィードバックさせていただき誠にありがとうございました。

つきましては、「ご愛用者カード」送付のお礼として粗品をお送りさせていただく期日を、勝手ながら2017年01月31日消印有効とさせていただきます。お早目のご投函をお願い申し上げます。※粗品は数量限定のため、限定数を超えた場合は期限前でも送付を終了させていただきます。

ご理解、ご了承いただきますとともに、今後ともBORG製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※なお、今回お送りするお礼の粗品ですが、従来の天文手帳のプレゼントがなくなり、天体カレンダーのみの送付(数量限定)となりますことをご了承ください。また、BORG製品へのご意見や感想は引き続きメールで受け付けております。こちらからお送りいただければ幸いです。

(株)トミーテック オアシス・ダイレクト

ページトップへ戻る