Nゲージマーク N情報室ロゴ
第65号
2006.7.6
 ■485系スーパー雷鳥 Vol.1 Vol.1
メニュー

発売日が迫っている製品が目白押しで、N情報室第65号は64号と同時発車となりました。
皆さんの期待も大きい8月発売予定の「485系スーパー雷鳥」を、工場から届いた成形試作品を中心にご紹介します。

新規金型となるクハ481-800
クハ481-800サイドビュー
485系スーパー雷鳥の魅力の一つは、その多彩な先頭形式で組まれるバリエーションに富んだ編成が楽しめることではないでしょうか?

トミックスでは、その多様な編成実現のため、今回新たにクハ481-800とサロ481-2000を新規金型で製作しています。

貫通扉が特徴的なクハ481-800の先頭部(左写真)
クハ481-800の妻面側です。

設計者の徹底したこだわりが見えますね。

編成を組んで走らせたらほとんど見えない妻面ですが、見えないところまでちゃんと表現されているところに、鉄道ファンの魂が伝わるというものですよね。
新規金型サロ481-2000サイドビュー
サロ481-2000室内
詳細情報も模型写真に差し換えましたので、合わせてご覧ください
※写真の色味は照明、モニターの調整具合等により大きく変わります。お店等で実物を見てご確認ください。
※写真は試作品です。最終製品とは仕様が変る場合もございますので、あらかじめご了承ください。

今回の「N情報室」はいかがでしたでしょうか?
N情報室第64号も同時アップされていますので、忘れずにご覧になってくださいね。
次回を、どうぞお楽しみに・・・

<<< TOMIX TOP

Copyright 2006 TOMYTEC, All Rights Reserved