トミーテックの三陸鉄道応援製品企画に関するご報告

2011/10/27

2011年3月11日に発生しました「東日本大震災」で、多大なる被害を受けました三陸鉄道株式会社を応援する製品として、下記2点の製品を企画させていただきました。

>> 鉄道むすめ三陸鉄道応援セット(2種)
>> TOMIX限定品三陸鉄道36-100形(復興応援特別品)

※製品仕様は上記リンク先をご参照下さい。

これらの応援製品企画は弊社WEB販売サイト「TEC STATION」で、6月に「鉄道むすめ」、8月に「TOMIX」の購入受付を行いました。
「製品購入」として販売期間中にお買い上げいただきました金額の一部を、「三陸鉄道株式会社」へ皆様に代わりお納めさせていただきました。
応援企画にご賛同いただいた皆様からお預かりしました金額に、弊社からの支援金を加えた『 \4,000,000-. 』を、10月7日(金)に三陸鉄道様へお納めしました事をここにご報告させていただきます。

今回の企画にご協力いただきました、販売店様、鉄道事業者様、イラストレーター様、関係者の皆様。そして製品をご購入いただくことで当企画にご賛同いただきました三陸鉄道様を応援する皆様。全ての皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。
トミーテックは、被災されました全ての方々を応援いたします。

pic01.jpg【三陸鉄道本社にて】左:三陸鉄道株式会社 代表取締役社長 望月正彦氏右:株式会社トミーテック 代表取締役社長 岩附美智夫