BORG WORLD 画像作例集
2018年3月 6日 17:27 CP+

20180302_100623_HDRs2.jpg

2018CP+BORGブース
<コメント>今回のBORGブースの最大の特長はこのブースのカッコよさです。過去のBORGのあらゆるイベントブースの歴史上最美であることはもちろん、天体望遠鏡メーカー史上最美かも?ブースの場所が良かったので、今までの手作り感満載のブースとは180度違ったので反応が不安でしたが、大好評のようでした。

20180302_100440s1.jpg

2018CP+BORGブース
<コメント>BORGブースの全体像です。今までのBORGらしくなくスッキリしています。お蔭様で入門者が続々とブースを訪れてくれました。やはり専門家に任せると違います。勝因は中川が搬入時に会社に居たことかもしれません。

P1580018s1.JPG

2018CP+BORGブース
<コメント>どれだけBORGブースが賑わったかというと、BORGの全てのカタログが3日目の昼間に配りきってしまったことです。これはBORGイベント史上初の出来事です。もちろん、事前に過去実績を加味して切れないように十分な数量を持参していますので、いかに来場者が多かったかが分かります。正直想定外でした。すぐに会社からカタログの補充をかけたことはいうまでもありません。

P1580023s1.JPG

2018CP+BORGブース
<コメント>背中合わせのビクセンさんブースも凄い賑わいでした。セミナーがとにかく人で溢れていました。天体写真が単なるブームではなく、趣味として定着しつつあることが良く分かりました。CP+の荷物の整理、CP+後のたくさんのお問い合わせやご注文や修理品の対応、代休の消化、父親関連の各種書類提出等に追われ、今日はこれ以上の情報発信は出来ません。新製品コーナー・SWATコーナー・作例写真コーナーなど見どころ満載のBORGブースのご紹介は、明日以降とさせて下さい。とにかくBORGブースにたくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました!

P.S.というわけで早くも3月です。3月といえば決算です。決算といえば期末決算処分セールです。今回は3/8(木)~スタート予定→少し早まりました。3/7(水)19時~スタート(それ以前のフライング注文は無効)です。今回のCP+の展示品等のパーツを中心にセールにかけます。対物レンズやセット品は在庫がないのでセール対象外です。数量限定・期間限定に付き、スタートしたあかつきには、お早目のご注文をお願い申し上げます。今年は火星大接近や2回目の皆既月食もあります。野鳥撮影向けのパーツのお買い得品もご用意しております。

P.S.2 今週から来週にかけてCP+の代休をいただくので細切れの更新になることをご容赦下さい。ブルーインパルスが横須賀を飛びます。3月18日(日)に防大卒業祝いで特別に飛ぶそうです。これは楽しみですね。期待したいです。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る