BORG WORLD 画像作例集
2017年2月16日 18:34 その他

P3790447s1.JPG
左からBORG新カタログ、日食撮影セットチラシ、パーツカタログ(価格表)の3点入荷。
<中川コメント>
やっとブログの更新が出来ました。3年ぶりの新総合カタログ(デジタルカタログなのでスマホでもバッチリです)もやっと完成しました。CP+に何とか間に合いました。ブログは前回の本更新から実に4週間ぶりです。書きたいことは山のようにあるのですが、あまりに忙しすぎて気力がありません。すいません。今日はこの辺で失礼します。ただ、明日も通院日なので午後半休の予定です。現行製品のご注文数が非常に多く、さらに問い合わせも非常に多く、このタイミングで23種もの新セットの登場。さらに来週からCP+の開催。これ以上ない試練を迎えています。体調を崩さないようにしっかり休息を取って乗り切りたいと思います。お問い合わせのご返事や修理のレスポンスが遅れる場合がありますが、何卒ご容赦下さい。CP+期間中は発送もメールや電話の対応も出来ませんので、ご注意ください。

<カタログの訂正情報>
●作例画像のデータの間違い:P4のM42、P12のM8・20、P13のM31のカメラ名がEOS6D改のところ、EOS60D改となっていました。実際はフルサイズデジカメによる作品です。お詫びして訂正いたします。

<HPの訂正情報>
●付属品の間違い:BORG36ED望遠レンズセットII【6238】の付属品にM57ヘリコイドDXII【7761】が別売との記載がありましたが、実際には付属します。お詫びして訂正いたします。

※取り急ぎ以上ですが、他にも間違いがある可能性がありますので、分かり次第お知らせいたします。HPの情報については随時更新中につき当面転載はご遠慮下さい。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。今回は多くの方に支えられて新カタログの制作が出来ました。心より感謝いたします。HPの間違い探しにもご協力をいただけますと助かります。(2/17)

<入荷情報>
カメラマウントPK改【50021】2/17入荷しました。(2/17)

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る