BORG WORLD 画像作例集
2016年3月 8日 17:10 CP+

P3670042s1.JPG
BORGブースで展示して大好評だった雲台:ユニークボール
<中川コメント>
この雲台、非常に高価なのですが、意外や意外結構売れているそうです。その証拠に今回のCP+2016でも昨年のJBF2015でも、上にBORGを搭載して展示したところ大反響。とにかくつかいやすい。止めたいところにピタッと止まる。使い方に慣れるとこんなに使いやすい雲台はないと気が付きました。BORGでも取り扱い開始しました。動物写真家の小原玲先生にも絶賛いただき、先生のブログでもご紹介いただきました。ありがたいことです。
P3660953s.JPG
CP+2016BORGブースその12
<中川コメント>
開場する前でないとブース全体の写真はなかなか撮れません。今年のBORGブースは準備の時間がとれない中でうまくレイアウトできたと思います。
 P3670071s1.JPG
CP+2016BORGブースその13
<中川コメント>
今年は作例写真を大きくしましたが、これが好評でBORGの良さがお客様に伝わった気がします。特に天体写真の反応が良かったです。CP+の会場内では断トツのハイレベルなプリントだったと思います。P3670052s1.JPG
CP+2016BORGブースその14
<中川コメント>
いよいよCP+レポートの最後です。繰り返しになりますが、SWATコーナーは終日人がいなくなることはありませんでした。ボーグとのコラボは大成功でした。レデューサーセットやツインボーグセットは特に注目を浴びていました。CP+の後もハイスピード55の売れ行きが加速したのもCP+効果だったのかもしれません。今年もたくさんのご来場誠にありがとうございました。来年もワクワクする新商品で皆様をお待ちしております。今回発表した新製品はなるべく早く市場に投入する予定です。ご期待下さい。

P.S.今日も超多忙です。CP+後のご注文が多い上に、新製品の手配、棚卸の準備、社内の会議が相次いでおり、時間を取るのが一苦労です。BORGの使用率が高まると増える修理依頼も多く、納期の点でご迷惑をおかけしております。投稿画像も溜まる一方で全く掲載が出来ません。落ち着くまで今しばらくお時間をいただければ幸いです。引き伸ばしレンズのセールは明日の夕方を予定しています。

P.S.2 さて明日は部分日食です。今日のツイッターで望遠鏡を使わない日食の楽しみ方を紹介しております。こちらからピンホールの穴はかなり小さくしないとうまく投影できません。ご注意ください。残念ながら全国的に天気予報が良くないのですが、最近の予報は結構外れるので、希望は持ちましょう!北海道だけは予報が良いようです。日食関連の新しい記事はこちらからこちらから。日食当日の天気予報はこちらから。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る