BORG WORLD 画像作例集
2016年2月23日 14:42 CP+

107FLs1.jpg
<中川コメント>
昨日ご案内した以外の新製品も掲載されています。今回展示の新製品・試作品を網羅したチラシです。全てCP+会場で展示されます。ぜひBORGブースにお越しください。今お持ちのボーグをより快適にするものばかりです。2015年に発売した新製品も同時に展示いたします。現物に触れる絶好の機会です。皆様のお越しを心よりお待ちしています。体調さえ問題なければ中川は4日間フルで会場に居る予定です。
price_1s1.jpgprice_2s.jpg
<中川コメント>
今回、最新の価格表を作成しました。総合カタログ(カラー・モノクロ共に)はまだラインナップの整理統合が終わっていないので、今回も改訂がありません。ご了承ください。P3660893s1.JPG
今回のCP+2016で展示する予定の中川所有のカメラの一部
<中川コメント>
毎回、準備の何が大変って、カメラの展示品です。全て中川の個人品です。これでも展示予定台数のまだ半分です。ただ、BORGの最大の特長はあらゆるカメラが装着できることなので、これを生かさない手はありません。お客様のカメラを装着することも可能です。(ただし、お客様のカメラに装着しているレンズやお荷物は防犯上の理由により弊社でお預かりが出来ません。その点、ご了承ください。)

今年はフィルムカメラを多数ご用意しました。最近フルサイズのデジカメが増えてきたので、フルサイズ体験していただくのにフィルムカメラは最適なのです。懐かしいカメラを展示中。その点もご注目ください。

CP+2016BORGブースの見所>
◎新製品BORG107FLの現物が2台展示されます。手持ち撮影も可能。本当に持てるのか?持てないのか?
◎M75ヘリコイドの展示品は3台。90FLや71FLを装着して試写も可能。大きいけどピントは合わせやすい筈。
◎新型ヘリコイド【7762】は実際どうなの?どのくらい固いの?ガタや遊びは?
◎マルチバンド60Φの試作品展示。どれくらい使えるの?テレスコ工作工房様のバンドも同時展示。
◎分割式カーボン鏡筒登場。手持ちの対物レンズでどれくらい軽くなるの?実感してみたい。
2015年発売の新製品パーツとの組み合わせでさらに快適に。その場で組んで実感してみよう!
◎新企画品:ボーグ新天体セット、ボーグ新望遠レンズセット、ボーグレデューサーセットなど展示します。
◎SWATコーナー:ユニテックの加曽利さん来場予定。2/25と2/27の14~17時の時間限定来場予定です。
◎ツインボーグコーナー:今話題のツインボーグを展示。作例も同時展示中。ボーグならこんなにコンパクト!
◎作例プリント:モニター上では分からない生プリントの迫力。特に飛行機の大伸ばしプリントに注目!
◎高性能雲台展示:BORG89EDを搭載したユニークボール雲台を展示します。

CP+2016期間中のご注意点>
◎直販不可:2/24~2/28は直販は休止します。販売店をご利用下さい。
◎メール対応不可:2/24~2/28はメールの対応を休止します。ご了承ください。
◎販売店:期間中は販売店をご利用下さい。

 http://www.cpplus.jp/download/jp/cpplus2016_banner_180180_j.jpg

P.S.今日は富士山の日だそうです。明日24日(水)はCP+の搬入日。25日(木)~28日(日)はCP+開催日につき、ブログの更新はありません。ご了承ください。CP+2016会場でお会いしましょう!

P.S.2 CP+直前にビックニュースです。シグマがミラーレス一眼の新製品を発表しました。これは魅力的です。さすがはシグマですね。また楽しみが増えました。とにかく今年のCP+は話題満載です。お祭りは参加することに意義があります。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る