BORG WORLD 画像作例集
2015年2月19日 11:36 36ED

CBG3_TITLE.jpg
コ・ボーグ36ED活用のススメ 第3回 実践編 動物園

<中川コメント>
今日2月19日はボーグの日です。なぜか?中川の53 歳の誕生日なのです。さらに毎月19日はボーグの日です。なぜか?1を棒(ボー)、9をグと読ませます。というわけで、今日は年1回のボーグの日です。

そんな日にコ・ボーグ36EDの3回目の連載記事が掲載されました。動物園というコ・ボーグに最適な対象です。著者の大浦さんも最終的にはコ・ボーグのレンズの威力に魅了されたようです。そんな様子が手に取るようにわかります。等倍の画像も大迫力です。

CP+でも関心の高かった36ED。36EDユーザーもZOOBORGで大いに楽しまれているようです。以下のブログも参照ください。

http://www.borg-nikki.com/?cat=13
http://wide-angle.cocolog-tcom.com/blog/cat7843114/index.html

というわけで、今日は中川午後半休のため、1日遅れの明日20日、ボーグの日記念のコ・ボーグ36EDセールを行います。今回はCP+で展示した展示品を中心にかなりのお買い得価格で放出する予定です。ご期待ください。

P.S.21日(土)夕方の西の空に月、金星、火星が接近します。これはかなり美しい情景になりそうです。今日は午後、病院に行くので夜のブログの更新はありません。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る