BORG WORLD 画像作例集

PB300726st.JPG
奈良自衛隊ヘリ BORG55FL(直焦点)+オリンパスE-P5ボデー トリミング 撮影:中川昇 平城宮跡にて
<中川コメント>
E-P5の手振れ補正は優秀で、こういう場面でもシャッターを半押しすると画像がピタッと止まり、ピント合わせは快適に行えます。DSC09965st.JPG
BORG55FL・AFボーグ組み合わせ例
<中川コメント>
55FLの最大の特長である「小型軽量で明るいレンズ」を最大に生かした使い方のひとつがAFボーグです。このコンパクトさはボーグらしくありませんが、写りはフローライトの威力でボーグ画質です。ご期待ください。

P.S.非常にお問い合わせが多く、BORGファンの関心の高い新製品のBORG55FLの商品ページは現在作成中です。来週前半には専用ページが完成する予定なので、来週中に予約を開始する予定です。価格や発売日に関しての情報は今しばらくお待ちください。

P.S.2 引き伸ばしレンズのイルミネーションセットですが、好評につき残3セットです。使用カメラはフジXシリーズの人気が高いようです。12月24日のイブの本番に向けて今なら間に合います。今日は中川の通院日のため、本ブログの夜の更新はありません。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る