BORG WORLD 画像作例集
2014年10月 7日 19:02 

world_gessyoku2.jpg

【お知らせ】ブログの更新と投稿について


いつもBORG開発者ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日明日と、中川が急な介護休暇のためブログ更新が出来なくなりました。
いつも楽しみにご覧いただいている方には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


皆様、いよいよ明日10月8日(水)は皆既月食です。
ぜひお手持ちのBORGで赤い月を撮影してみてください。
ばい、今回の皆既月食の画像をもってブログへの画像投稿を解禁いたします。
投稿規程は以下の通りですので、よろしくお願いいたします。


形式 : JPEGに限る。
大きさ: 横幅800pixel~1500pixel以下。
容量 : 1回につき1MB以下(1枚あたり500KB以下)。
枚数 : 1回につき4枚まで。

送信先 : oasis@tomytec.takaratomy.co.jp


「JPEG、横幅800ピクセル以上1500ピクセル以下、1枚あたり500KB以下」でお送りください。撮影データや撮影機材の画像、コメントも添えていただけると採用確率が高くなります。特に撮影機材の画像は多くの方の参考になりますし、採用確率も高まります。


<投稿上のご注意>
最近、一度に10枚以上の画像を投稿される方が増えています。画像のセレクトに非常に時間がかかる(数時間かかる場合もあります)ので、勝手ながら1回の投稿は4枚までとさせていただきます。画像の容量も年々増えています。1回に数MBを超える投稿も珍しくありませんが、サーバーの容量オーバーの警告がしょっちゅう出るようになってしまいました。よって勝手ながら、総容量が1MB以下になるようにお送りください。ただし、自信作でどうしても大きな画像で送付したいという場合は、ご相談ください。



以上、よろしくお願いいたします。

株式会社トミーテック  深野

P.S.中川です。母親の体調が良くないので休暇をいただいています。ブログの更新はしばらくお待ちください。(2014/10/10)


(10/14更新)

P.S 2 中川の都合により、今週いっぱいブログの更新はありません。皆既月食等の投稿を大変多くいただいておりますが、掲載はしばらくお待ちください。今回は皆様投稿規定をお守りいただきありがとうございます。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
 トミーテック 深野

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る