BORG WORLD 画像作例集
2014年10月29日 19:47 バードフェスティバル

PA261717s.jpg
JBF2014試作品展示予定品
<中川コメント>
まずは画像のみです。詳細なスペックは明日以降に発表予定。まずは想像してみてください。現地にいけば見れます。触れます。BORGスタッフに質問できます。組み合わせを試せます。ぜひご来場ください。

P.S.今日もJBF2014の準備で大騒ぎでした。バタバタですが、楽しいイベントになりそうです。BORGブースは寄る価値のある賑やかなブースになると思います。ここでしか触れられない試作品も多種類ご用意いたしました。皆様のご意見もお聞きしたいので、会場ではアンケートも予定しています。うれしい記念品があるかも?

P.S.2 長期で品切れしていたマイクロフォーサーズ用のカメラマウント【5012】が入荷しました。現在即納です。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 jbf_bn200x60.gif

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る