BORG WORLD 画像作例集
2014年8月12日 09:06 90FL,月面,絞りM75

P8110144st.jpg
薄雲越しのスーパームーン過ぎの月 BORG90FL(直焦点)+絞りM75+BU-1+MMF-1+オリンパスE-P5ボデー 2014/08/11 撮影:中川昇
<中川コメント>
今回のスーパームーンもかなり話題になりました。今日もスーパームーンで月の写真に興味を持ち、BORGを買いたいという方から問い合わせが入りました。さらに90FLの予約も入りました。なかなか盛り上がっています。月は毎回違う姿を見せてくれますので、私も約40年ブランクなしで撮影していますが、全く飽きることがありません。本当に楽しいですよ。今週~来週は天気さえよければ、月の撮影に向く月齢となります。毎日追いかけるととても面白いですよ。どう面白いかはこちらから

P.S.今日も多忙な1日でした。休業前に送付した直販の荷物が弊社のミスでお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。本当にすいません。今日は無事BORG55FL(250/4.5FL)の試作品が工場から届き、さっそくテストしたところ・・・明るい!シャープ!軽い!カッコイイ!AFボーグがよく効く!ということで好感触でした。明日からの奈良撮影旅行で試し撮りです。あまり暑くないと良いのですが・・・。

P.S.2 業界の各地で話題のニコンさんのデジカメ業績不振の記事、私もショックでした。すぐに思ったのは明日は我が身であるということです。業界の雄、ニコンさんの不振は即業界の不振に繋がります。他人事と思わず、弊社もお客様が喜ぶような、思わず買いたくなるような新製品(55FLもおおいに喜んでいただけると思います)の開発と「BORGを買って良かった」「これからもBORGを使い続けよう」と思っていただけるようなサービスとコンテンツの充実を怠らずに図っていくことが重要だと考えています。夏期休業中も直販や販売店からバシバシ注文が入っているこの状態が長く続くように努力を継続していく所存ですので、今後ともBORGをよろしくお願いします。

★夏期休業中のBORGお役立ち情報はこちらからです。
 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る