BORG WORLD 画像作例集

P7010017st.jpg
月面 BORG90FL(量産品・直焦点)+BU-1+絞りM75+MMF-1+オリンパスE-P5ボデー 撮影:中川昇 2014/07/01
<中川コメント>夕方、山田久美夫先生の写真展を見学後、急いで帰宅後に撮影したものです。かなり低空でしたが、シーイングがまずまずだったので9センチフローライトの威力もあり、意外と良く写りました。今週天気が良ければ、継続して撮影をしたいものです。今日、90FLのフード関連の量産パーツが入荷しましたが、惚れ惚れするほどカッコがいいです!90FLのロゴがきれいに入っているので、いよいよ月末発売という実感が湧きます。近日中に画像を公開できると思います。ご期待ください。DSC00985s.jpg

DSC00984s2.jpg
山田久美夫先生の写真展に行ってきました!(2枚の会場画像は共にα7s+BORG50mmF2.8で中川昇撮影)
<中川コメント>
先日もご案内しました山田先生の写真展に行ってきました。山田先生もいらして楽しく会話させていただきました。作品は想像以上に美しく、とても癒されます。特にタイトルも撮影データも説明も全く無いので、作品に集中できます。これがこうしたアートな作品には合っているようです。会場は平日にも関わらず盛況で、写真業界の重鎮の方も多く訪れておられました。写真展は明日3日の14時まで!お近くの方はぜひご覧ください。

タイトル:山田久美夫 作品展「Flower Portrait」。
会期:6月27日(金)~7月3日(木)。10-18時(最終日14時まで)
会場:富士フォトギャラリー新宿(新宿御苑前下車)
http://www.prolab-create.jp/products/gallery_shinjuku.html

P.S.また太陽黒点が活発化してきました。今回の黒点は相当大きいです。太陽撮影用のD5フィルターはお得なB品も少量ありますので、ご希望の方はメールでお問い合わせください。

P.S.2 さすがに7月になり動きが活発化してきましたので、最新在庫表を更新しました。お急ぎの方はご注意ください。今日は、母親の体調が良くないので早退させていただきます。メール等のご返事は明日以降になる場合がありますが、ご了承ください。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る