BORG WORLD 画像作例集
2013年10月10日 17:13 

 cover.jpgまるごと一冊、アイソン彗星

「アイソン彗星がやってくる」

判型:A4変型判、オールカラー96ページ
付録:アイソン彗星早見盤
編集・発行:アストロアーツ
発売:株式会社KADOKAWA

980円(税込) 10月11日(金)発売

<中川コメント>
表紙にコ・ボーグ36ED登場です。アイソン彗星の全てが分かるムック本です。記事中にはボーグがたくさん出てきますし、ボーグの広告も見られます。アイソンフィーバーに乗り遅れないためにも、まずはこの本を入手しなければいけません。愛損しないためにもすぐに入手しましょう!。

※14ページにミス発見!コ・ボーグ36EDの説明のところに誤って45EDIIの写真が掲載されています。コ・ボーグはもっと小さいです。表紙と11ページの写真をみれば、いかにコ・ボーグが小さいかがよく分かります。この間違い探しも含めて、ぜひ入手して楽しみましょう!アイソン彗星早見盤付ですから、これだけでも価値がありますよ。

P.S.とにかく忙しいです。今日も鬼注文状態でした。新製品のお問い合わせも非常に多く、HPのページ作成が追いつかず、お客様、販売店様に多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。早く予約が取れるように製品ページの制作を急ぎます。それまでは、お問い合わせ等はご遠慮いただければ幸いです。今日もBORG開発者ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る