BORG WORLD 画像作例集

P3010970s.jpg

■今週届いた愛用者カードから(購入店はバーダーショップフジノさん)
※この画像は、弊社扱い予定の引伸ばしレンズ50mmF2.8→F8+M42ヘリコイドシステム+E-PL5ボデーで撮影しました。

<中川コメント>
今回いただいた愛用者カードはインパクトがあまりにも大きかったので、特別にご紹介します。愛用者カードとは言い得て妙で、まさにBORGを愛する方のラブレターと化しています。本当にありがたいことで、愛ボーグと呼ばせていただきたいと思います。わずか半年でここまではまっていただけるというのは、嬉しいですし、ありがたいですし、感謝の思いで一杯です。また、購入された販売店(バーダーショップフジノ様)の対応も非常に満足のいくものだったようで藤野さんにも心から感謝いたします。

昨日、テレビでジャパネットタカタの高田社長の話とアルペンの社長の話が別々の番組で特集されていましたが、どちらにも共通しているのは、「いかにお客様に喜んでいただけるか?」をとことん追求している点です。ボーグも思いは一緒です。まずはお客様にいかに喜んでいただけるか?いかにワクワクドキドキしてもらうか?ボーグなら他社にはない何かが期待できる、将来に夢がもてる。純粋に性能や効率性のみを追求したのでは、スペックは得られても精神的な充実感は得られません。一見無駄とも思えるパーツ群が実は無駄ではない。そもそも趣味なのだから無駄があって当たり前。無駄こそ財産。

そんな新しい価値観に見事にはまったのがボーグ沼!のようです。フルマニュアルのボーグはいつのまにか時代の最先端に行ってしまったようです。これからも多くのボーグ沼の住人の方々と愛ボーグしていきたいと思います。でも一番ボーグを愛しているのはこの私ですよ。

P.S.今日も超多忙。月末締めの販売店様から、月初ということでまたまた大量のご注文をいただきました。限界というのは自分が限界だと思うから限界になる性質を持っているようで、蓋を開けてみると何とかはなるものですが、さすがに疲労困憊です。この週末も1日は休日出勤をする予定ですが、花粉症がひどく、目がかゆい、だるい、ぼうっとする等の症状が出ております。なかなか休めませていただけないのですが、来期はこうならないように知恵を絞るつもりです。ご協力をお願いできれば幸いです。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る