BORG WORLD 画像作例集
2012年12月21日 18:42 セール

PC208207s.jpg

 ■BORG男前フェア:2012年12月21日21:21~12月24日08:00まで

DSC06338mjss.jpg

 ■BORG男前フェア対象商品:2012年12月21日21:21~12月24日08:00まで

 【男前フェア販売品リスト】12月22日17:30更新

ナノトラッカー【9786】新品+アングルプレート35II【3035】 新品+片持ちフォーク式赤道儀【3101】B品の3点セット 終了
<こんな体験が期待できる>
お気軽撮影用ポータブル赤道儀に大人気のアングルプレート35IIと長期品切れ中の片持ちフォーク式赤道儀のB品の3点セットがお買い得。この最強3点セットがあれば、怖いものなし。星座の写真良し、ミニボーグの搭載良し、観望に撮影にオールラウンドに使えます。年末年始の旅行のお供にこれ以上の組み合わせはなし。あなたの男前があがります。

BU-1【9000】B品 完売
<こんな体験が期待できる>
今までの苦労が何だったんだ・・・なぜもっと早く導入しなかったんだ・・・従来の金属鏡筒【6000】をお持ちの方は、BU-1を導入された後にこう思うでしょう。ストレスのないヘリコイドの高い操作性。精悍で質感の高い外観。部屋で眺めているだけで満足感に浸れます。

ミニボーグ鏡筒【6160】B品  終了
<こんな体験が期待できる>
手持ち撮影でトビモノを追うときにミニボーグ鏡筒のドロチューブが威力を発揮。ヘリコイドを回転する暇もない瞬間を瞬時に捉えます。超高速マニュアルフォーカスともいいます。

●M42ヘリコイドS3点セット(7844+7840+7843)の全B品 完売 ※写真の引伸ばしレンズは別売です。
<こんな体験が期待できる>
お手持ちの引伸ばしレンズがミラーレス一眼で蘇ります。引伸ばしレンズの描写は独特のシャープさ。撮影自体が楽しくて、何でも撮りたくなります。世の中の全てが被写体になります。すでに1組お持ちの方もこの価格なら、予備に購入する価値があります。

フィルターBOXn【7519】B品 終了
<こんな体験が期待できる>
華麗なフィルターワークを駆使して、アーティスティックな作品を得る。あとはあなたの腕次第。たかがフィルター、されどフィルター。この世でただひとつの作品を得る喜び。

●M57ヘリコイドLII【7860】B品 完売
<こんな体験が期待できる>
ヘリコイドにさらにヘリコイドを重ねるWヘリコイド。どこまでも近距離にピントが合うようになります。悩ましいほどのドアップが可能になり、高解像度の世界をわがものに出来ます。ボーグ沼にはまるきっかけになるエントリーモデルでもあります。

マルチフラットナー1.08×【7108】B品 完売
<こんな体験が期待できる>
レンズはA品、外観がB品というお得なB品です。フルサイズの隅々まで恐ろしいまでのシャープな像が得られますので、パソコンの等倍でくまなく見渡してもあらが目立たない高画質を実現しています。フルサイズ持ちなら【7108】は持つべきマストアイテムです。フルサイズの威力が120%引き出されるので、デジカメのためにも導入すべきだと思います。

50FL対物レンズ【2551】(白セル)B品 終了
<こんな体験が期待出来る>
中川一番のお気に入りレンズ、50FL。F8の暗さのせいで人気が71FLほどではありません。しかし、Fの暗さから来る被写界深度の深さや切れ味は他の機種の追随を許しません。フローライトでF8という手堅すぎるスペックのお陰で、歩留まりは最高。使えば使うほど味が出る、玄人好みのレンズです。「嗚呼BORGの解像感はこのことをいうのだなあ」と実感することでしょう。

ミニミニドロチューブ【7205】B品 終了
<こんな体験が期待できる>
あらゆるBORGの接眼部に装着して、スピーディなピント合わせが可能。トビモノOK。面倒な延長筒の交換も不要。時間の節約、コストの削減に貢献。全長も短くて済みます。

M57ヘリコイド【7857】B品 終了
<こんな体験が期待できる>
1万円以下で楽しめる直進ヘリコイドの世界。Wヘリコイドよし。ピッチが細かいので、微妙なピント合わせに抜群の威力を発揮します。あと少しピントを追い込みたいという時に心強い味方になってくれます。

●ミニボーグ用黒フード【60207】新品 男前特価¥2,900(税込) 即納
<こんな体験が期待出来る>
新製品の先行販売です。50アクロ、45ED、45EDII、50FLの白フードと交換して使用できます。この黒フードと交換すると、お手持ちのミニボーグの雰囲気ががらりと変わります。今日は勝負したい、そんな時にふさわしい実に男前なアイテムです。52ミリフィルターネジ装備。

絞りM57【7057】B品 終了
<こんな体験が期待できる>
天体望遠鏡が絞れる。他の天体望遠鏡では味わえない快感です。光をコントロールできる喜び。連続して絞り込む行為はBORG以外の天体望遠鏡では出来ないことです。光の制御権を手に入れれば、あとはあなたの腕次第で結果がついてきます。

PK→M57AD【7159】B品 終了
<こんな体験が期待できる>
実はこのアダプター2個持っていると、すいません。間違えました。この7159と5002を組み合わせると、M57システムがバヨネットで交換できるようになります。分かる人にはわかると思います。面倒なネジ交換から解放されるのです。カチャカチャとゴルゴ13のようにBORGが武器のように変身するわけです。

●カメラマウントDX EF-M用【5017】 近日中に発売予定
<こんな体験が期待できる>
金のリングに注目!今回のセールでは販売しませんが、キヤノンミラーレス用のカメラマウント、年内発売予定です。DX(シリーズ)という名の通り、高精度なカメラマウントです。今後のDXシリーズの展開にご期待ください。

B品とは?
弊社でテスト撮影用や商品撮影用に使用した製品の放出がメインです。今回は、それに11月のJBF2012で使用した展示品が加わります。多少のキズや汚れがある場合がありますが、中川他スタッフ全品チェック済につき、性能には影響はありません。外観を気にされない方には、大変お買い得です。対物レンズはB品であってもメーカー保証付です。この機会に噂のBORG沼に嵌っていただき、幸福なBORGタイムを心ゆくまで味わわれてみてはいかがでしょうか?きっと男前があがることでしょう。

■お申し込み方法
今回もメーカー直販のみです。こちらから今すぐ!お申込みください。注文フォーマットの最後の連絡事項の欄セール名(男前フェア)とご注文の品名を必ずご記入ください。セール金額はこちらで計算いたします。早い者勝ちです。同時に通常新品のご注文も出来ます。※領収書の発行は出来ません。ご了承ください。

■セール期間&納期
2012年12月21日(金)21:21~12月24日(月)08:00まで。売切れ次第終了します。・納期:原則、受注後3営業日以内の発送です。お振込みは25日(火)までにお願いします。年内(12月27日まで営業)には発送いたします。
 
<中川コメント>
このページを作るのに5時間かかりました。今回のフェアは気合が入っています。題して「男前フェア」。なぜに男前か?男ならそのわけは聞いてはいけません。男なら黙ってポチるのみです。というのはジョークで、要はこのフェアを利用すると男前があがるということです。なぜなら、BORG製品を買うと心の中が幸福感で満たされて、精神的に安定するわけです。その余裕が男前につながるというシンプルな仕組みです。クリスマスと年末年始休み、賑やかな反面、心の中にぽっかりと穴があきやすい時期です。 それを未然に防ぐには、男前フェアを利用するに限ります。さあ、男前フェアスタートです。 
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る