BORG WORLD 画像作例集
2012年8月 3日 19:15 ニコン1V1,月面
DSC_3908st.jpg
BORG50FL+ニコン1V1ボデー+3101+試作傾斜プレート+カメラ三脚 ISO100 撮影:中川昇 2012/08/02 トリミング
<中川コメント>
昨日はニコン1で2.7倍相当(1080mm相当)で撮影してみました。案の定、よく写りました。まだまだ良く写る予感がします。
DSC_3908sts.jpg
BORG50FL+ニコン1V1ボデー+3101+試作傾斜プレート+カメラ三脚 ISO100 撮影:中川昇 2012/08/02 トリミング
<中川コメント>
ややオーバー気味に写すのがコツのひとつのようです。上と同じ画像ですが、画像処理を少し変えてみました。晴れれば、連日チャレンジしてみたいと思います。久しぶりにニコン1を使いましたが良く写ります。

P.S.BORG勉強会が長引き、さきほど帰社しました。昨日の月面を掲載したくて帰社してブログの更新をしています。勉強会は成果がありました。何事もやってみるものです。店員さんの多くがBORGブログのファンだったのには驚きました。週末はあまりにも業務が溜まりまくっているので、土日ともに出勤予定です。今年の夏はいつになくハードスケジュールです。何とか乗り切って良い夏休みを迎えたいと思います。メールのご返事も大量に滞っています。今しばらくお待ちいただければ幸いです。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る