BORG WORLD 画像作例集
DSCF0132st.jpg
カルガモ:2012X1+BU-1+フジX-pro1ボデー トリミング 半手持ち 撮影:中川昇 2012/07/07
<中川コメント>カルガモの眼に瞬幕が映りこんでいます。X-proの特長である透明感の高い描写が得られています。
DSCF0159ssst.jpg
カルガモ:2012X1+BU-1+フジX-pro1ボデー トリミング 半手持ち 撮影:中川昇 2012/07/07
<中川コメント>カルガモの顔はボケていますが、羽毛の解像はBORG+X-pro1のコンビならではです。ノイズも少なく他のカメラとは一線を画す描写だと思います。

<中川総合コメント>
「神は細部に宿る」の言葉は野鳥の羽毛にも当てはまります。それほど野鳥の羽毛は芸術的です。細部にこだわりましょう。そこには小宇宙があるのです。その小宇宙の神秘を探るには、ボーグが最適です。大宇宙も小宇宙もBORG1台あれば探ることが出来るのです。

P.S.BORG77EDIIの新規受注の納期が9月末になりました。BORG71FLの8月末納期分もそろそろ危ないです。というわけで、金環日食前よりも忙しくなってきました。BORGへの追い風が止まりません。今日も朝からとんでもない量のご注文とお問い合わせ量です。今日は、午後から外注先と新製品の打ち合わせがありますので、夜の更新はありません。ご了承ください。

P.S.2 大好評のナノ・トラッカーですが、付属の電池BOXに「エネループプロ」がきつくて入らないという問題が出ているようです。私も従来のエネループが入ったので、気にしていなかったのですが、どうもエネループプロなど最近のニッケル水素充電池は容量を増やすために少し大きく出来ているものがあるようです。使用時には、その点ご注意ください。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る