BORG WORLD 画像作例集
2012年7月 5日 11:58 セール,ナノ・トラッカー
DSC03700st.jpg
ナノ・トラッカー【9786】入荷!即納分少量あります。→単品販売分完売しました。次回7月末入荷分予約受付中です。
<中川コメント>
何とおしゃれなパッケージでしょうか!これを見たらさらに欲しくなる方が増えるでしょう。あまりのお洒落さにBORGスタッフからも感嘆の声が漏れました。メーカーの気合の入り方が違うのがわかります。
DSC03715st.jpg
■品名:ナノトラ限定セット(品番2012-07-05A)
■セット内容●ナノ・トラッカー【9786】●片持ちフォーク式赤道儀【3101】●バランスプレート60【3161
■セット特価→終了しました。
■限定数3セット(なくなり次第終了します)→終了しました。
■本セットの特長:お手持ちのボーグを装着すれば、自動追尾式の赤道儀に早変わりします。具体的な使用例はこちら
■お申し込みは・・・

今回はメーカー直販のみです。こちらから今すぐ!お申込みください。注文フォーマットの最後の連絡事項の欄セール名(今回はナノトラ限定セット)を必ずご記入ください。セール金額はこちらで計算いたします。早い者勝ちです。同時に通常新品のご注文も出来ます。 ※電話でのご注文は出来ません。

<中川総合コメント>
ポータブル赤道儀の最後発だけあって、価格、機能、パッケージ等々、インパクト抜群です。BORGのコンセプトと大変近く、この割り切り方は非常に好みです。開発者は天文マニアではなく、一般ユーザーの視点に立った柔軟な発想をお持ちの方です。従来のポータブル赤道儀とは一線を画す画期的製品だと思います。というわけで、弊社としてもこの開発コンセプトは業界全体のパイを広げる可能性を有していると判断し、積極的にアピールすることにしました。こういう意欲的な新製品は、商売抜きに嬉しいものです。これからもサイトロンジャパンの新製品開発に注目せざるを得ません。刺激を受けた他社がどう出てくるか?楽しみな展開になってきました。※昨日までにご予約をいただいたお客様には今日発送しています。

P.S.ナノ・トラッカー【9786】あっという間の完売です。これは売れます。次回の入荷は7月末の予定です。オアシス・ダイレクトでは、ナノトラ+BORGオリジナルセットを企画中です。オアシス・ダイレクトでご予約いただければ、後からナノトラ+BORGオリジナルセットに変更することも可能です。ナノトラを利用した様々な楽しい企画を楽しみにお待ちください。ナノトラをいじっていると、なぜかアドレナリンが分泌されて、次々と楽しい企画が湧き出てきます。脳を刺激してくれる知的なアイテムの登場です。※くれぐれも誤解のなきように申し上げますと、ナノトラ+BORGの組み合わせは、観望用及び月・太陽・惑星撮影用であり、星雲・星団撮影用ではありません。星雲・星団撮影用には、弊社はTOAST-proをお勧めしています。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る