BORG WORLD 画像作例集

DSCF0963st2.jpg

カワセミ BORG71FL+BU-1+7215+FUJI X-Pro1ボデー ISO1600 1/170秒 絞り優先AE スポット測光 半手持ち撮影 トリミング 撮影:中川昇 2012/02/26

DSCF1061st2.jpg

カルガモ BORG71FL+BU-1+7215+FUJI X-Pro1ボデー ISO2000 1/640秒 手持ち撮影 トリミング 絞り優先AE スポット測光 撮影:中川昇 2012/02/27

<中川コメント>
今日も説明は不要だと思います。BORG71FL+1.4倍テレコンバーターGR【7215】+FUJI X-Pro1ボデーならではの描写だと思います。時間があればBORG125SDとの組み合わせでさらにテストしてみたいと思います。X-Pro1のカメラマウントは現在試作中で、試作の完成が3月中旬予定、発売が4月末の予定で進んでいます。ご期待ください。

P.S.今日からミニお引越しです。よって今晩の更新はありません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

P.S.2 ミニ引越しに伴い、ブログ更新用のパソコンも移動になるので、今日と来週前半の更新が滞ると思います。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。(2012/03/02 10:00中川)

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る