BORG WORLD 画像作例集

本日2回目の更新です。1回目はこちら。

P1286835st.jpg

2012/01/28の月面 50FL(直焦点)+オリンパスE-P3+TOAST-proによる自動追尾 トリミング 撮影:中川昇 会社駐車場にて  DSC02425st.jpg

今回の撮影機材:BORG50FL+7857重連+7615+7616+7000+5011+オリンパスE-P3ボデー 鏡筒バンド60Φ【7060】+新型プレート小(試作品)+片持ちフォーク式赤道儀【3101】+TOAST-pro

<中川コメント>
結局、今日も月面の撮影をしてしまいました。やはり、色んな意味で持ち出す気になる機材なのですね。今日は準備から撮影から撤収までわずか3分でした。しかも自動追尾です。しかも両軸全周微動付きですよ。日食はこのスタイルで決まりですね。とにかくこの組み合わせは持つ喜びを満たしてくれます。そして日食を撮影している姿がイメージできるんですね。これなら、ストレス無く撮影を楽しめる気がします。試作の新型プレートは2012CP+で展示しますが、現在新製品のページを制作中です。今しばらくお待ちください。


 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る