BORG WORLD 画像作例集
2012年1月31日 11:56 E-5,カワセミ

P1297246st.jpg

カワセミの襟毛の高解像度画像 BORG50FL(直焦点)+MMF-1【9857】+オリンパスE-5ボデー 撮影:中川昇 2012/01/29 完全手持ち トリミング

<中川コメント>
カワセミの襟の白い羽毛はなかなか分解しません。50FLのヌケの良さとE-5の解像度の高さと光線状態とがうまくマッチングして、かなり分解して写りました。口径わずか5cmとしては上出来な写りで、正直びっくりしました。ここのところの一連の50FLの作例に刺激された方も多かったのか、50FLのご注文も急増しています。正直後悔はさせないだけのポテンシャルは秘めておりますので、後は皆さんがその能力をいかに引き出すかにかかっています。F8の暗さを味方につけた人が勝利をモノにするのです。50FLは金環日食撮影にも最適で、しかも即納です。ぜひご検討ください。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る