BORG WORLD 画像作例集
2011年10月24日 18:05 バードフェスティバル

DSC_0068s.jpg

JBF2011初日の開場前、ボーグブースから光学メーカーコーナーを望む。はるか向こうまでスコープだらけです。各社の比較をするにも最高のイベントです。

DSC_0187s.jpg

2日目の23日は晴天に恵まれ、たくさんのお客さんで賑わいました。ボーグの地上セットは良く見えると大好評でした。

<中川コメント>
多くのお客様にボーグブースにきていただき、誠にありがとうございました。特に2日目は、天気も何とか回復して、多くのお客様で賑わいました。このイベントは毎回参加してよかったと思える、貴重なコミュニケーションの場です。来年(2012年11月3日~4日)も参加予定ですので、今年来られなかった方もぜひお越しください。結構、遠方から来場される方も多いので、こちらが驚かされます。

P.S.JBFの会場の様子や製品のレポートなど、ネタはたくさんあるのですが、今日はさすがに疲れました。もう船を漕ぎまくりです。公私共に色々とありすぎて大変なのですが、そこは全てを受け止めて、ひとつひとつこなしていくしかありません。というわけで、イベントの詳細は明日以降、何回かに分けてご紹介する予定です。※今回のブースのJBFの画像は全てニコン1V1+パンケーキレンズでの撮影です。ただし、解像度は相当落としています。

 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る