BORG WORLD 画像作例集

PA106250gs.jpg

50FL70577870+電子マウントアダプター+オリンパスE-5+DZ-2 手持ち ノートリミング ISO100 撮影者:中川昇 2011/10/10 羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキにて ※横4000ピクセルのかなり大きな画像です。

<中川コメント>
11日は羽田空港でデジボーグしていました。目的は月と飛行機のランデブーだったのですが、そちらは雲もありいまひとつでした。その代わり、機体のドアップと飛行機の離陸はなかなか良いものが撮れました。飛行機の撮影も実に楽しいですね。飛行機もトビモノですから、カワセミのトビモノの練習にもなりますし、飛行機の種類も多種多彩で面白いし、何より羽田空港の展望デッキは食事あり、トイレあり、ベンチあり等々至れり尽くせりで、非常に居心地が良く、1日居ても飽きることがありません。デジボーグを持って遊びに行くには超お勧めの場所です。今回は久しぶりにオリンパスのE-5で撮影しましたが、7870と絞りの威力もあり、画面の隅々まで非常にシャープに写りました。コックピットの窓周りの小さな文字や白い鋲の描写に注目してみてください。恐ろしくシャープに写っています。もちろんE-5の解像度の高さも大いに貢献しています。ぞくぞくするほどの機体の描写をGETしたい方は、今すぐボーグを入手してみてはいかがでしょうか?世界が変わりますよ。

P.S.連休明けの今日も凄い量のご注文とご質問のメールの山でした。10日に休日出勤して、相当量対応したのですが、わずか1日で山のように届いている状況をみると、デジボーグがいかに注目されているかが分かります。ありがたいことです。10日に休日出勤した際に、ブログも2回更新していますので、合わせてご覧いただければ幸いです。今日の飛行機の画像の続編は明日以降掲載予定ですが、飛行機の超望遠撮影もはまる要素満載です。私もデジボーグのお陰で守備範囲が大きく広がりました。デジボーグさまさまです。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る