BORG WORLD 画像作例集
2011年8月10日 10:58 E-P3,月面

P8095613st.jpg

BORG125SD+LMF-1+MMF-1+E-P3 ISO200 i-FINISH→フラットの間違いでした。 トリミング 撮影:中川昇 2011/08/09 会社裏庭にて 薄雲 風有り

<中川コメント>
薄雲+風+悪シーイングの影響であまり条件が良くなかったのですが、BORG125SD+E-P3で初めて月面を撮影してみました。結果はまあまあですが、ややシャドーのノイズが目立つ感じで、第一印象としては月面はE-PL1の方が向いているなあ、と感じました。設定を色々と変えて撮影してみたいと思います。ただ、夜になると雲が湧いてきて、なかなか月面の撮影もままなりません。東京の夏は熱帯になってしまったようです。それにしても、BORG125SDは軽くて持ち運びが楽です。ミニボーグとあまり変わらない感じで裏庭に出し入れ出来るので、実に軽快です。もっと多くの方に使っていただきたいので、「125SDアピールプロジェクト」を立ち上げました。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る