BORG WORLD 画像作例集

本日1回目の更新です。

2387524.JPG

 71FL+EOS7D+1.4テレコン+三脚 トリミング 撮影:トミーテック写真同好会U

<撮影者のコメント>昨日、帰宅中に見た満月がクリアーに見え、上空を到着する飛行機とも絡みそうだったので急いで撮影をセッティング。粘る事2時間、月の高さと飛行機が丁度良い所で重なりました。一瞬の出来事でしたが興奮しました。。

<中川コメント>私も昨晩は満月を見ながら、きれいだなあ、撮影しようかなあ、と思いながらついさぼってしまったのですが、U氏は見事に素晴らしい作品をモノにしました。これは日頃の意識の高さの違いですね。学ばなくてはいけません。このカットは決して偶然ではなく、日頃のイメージトレーニングの賜物だと思います。見事です。私も大いに刺激を受けました。月面写真としても飛行機の写真としても一級の出来だと思います。

P.S.ボーグはこういう写真も撮れるので、やめられません。今度発売する1.08×フラットナーもボーグの撮影の幅を広げる素晴らしいアイテムのひとつです。こうして皆さんボーグ沼から抜け出せなくなるわけです。 

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る