BORG WORLD 画像作例集

本日3回目の更新です。2回目はこちら。1回目はこちら

D70_6717s.jpg

45EDII+絞りM57+試作マルチフラットナー1.08×DG+D700 ノートリミング 撮影:中川昇 2011/04/10 目黒川にて この画像は個人的にかなりお気に入りです。 四隅の花びらがきちんと解像しているところからもこのフラットナーの性能が伺えます。

D70_7126s.jpg 45EDII+絞りM57+試作マルチフラットナー1.08×DG+D700 ノートリミング 撮影:中川昇 2011/04/10 MFの川にて この画像も個人的にかなりお気に入りです。フルサイズのよいところは、画面に奥行きがあって、長く鑑賞していても見飽きないところです。特にこのフラットナーは周辺光量が豊富なので、安心して見ていられるというメリットがあります。ヒヨドリの舌がペロッと見えています。

D70_7193s.jpg 45EDII+絞りM57+試作マルチフラットナー1.08×DG+D700 ノートリミング 撮影:中川昇 2011/04/10 MFの川にて このボケ味の良さ、階調の豊かさ、フルサイズならではの味わいです。フルサイズ対応ならデジボーグにお任せください。ムクドリが何か咥えています。

P.S.今日から出荷開始です。お陰さまでボーグは震災による売上への影響は少なく、非常に良く売れています。また、前向きな良い話も各方面からいただいており、大変有難いことです。今日は多くのボーグ本体とボーグパーツが新事務所から出荷されました。とにかく経済を活性化しないと日本全体がダメになりますので、まずは外へ出て、活動して、消費して、お金を回して、次に繋げましょう!その点、ボーグユーザーの方は大変賢明な方が多く、きちんとデジボーグ活動と経済活動を行っていただいているので、大変有難く感謝しております。というわけで私も日本を盛り上げるために?明日から奈良にデジボーグ活動と消費活動を実施してきます。ですので、明日のブログの更新はありません。今年発売予定の新製品を使って、たくさんの作例を撮ってきます。ご期待ください。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る