BORG WORLD 画像作例集

本日2回目の更新です。1回目はこちら

1024-IMG_2048.jpg

60ED×1.4倍テレコンバーターDG【7214】+KissX3 撮影:山内壮介様

<撮影者のコメント>天体・鳥・鉄道・レースと様々な話題がでていますね。山岳遠望にもボーグは活躍してますということで福島から見た富士山の画像を送ります。前に撮ったときはコンバーターなしだったので周辺がネックでしたが1.4倍テレコンバーターDG【7214】のおかげで、おそらく遠望の富士としては最高レベル解像度の富士山じゃないかと自負しております(^^;
http://yamanon.at.webry.info/201101/article_3.html

E3komachi.JPG

E3こまち 60ED+絞りM57+7214+EOS50D 撮影:ボーグスタッフ深野 那須塩原駅

<撮影者コメント>新幹線は逆光に限ります。絞りの効果か、逆光でもフレアが少ないのは特筆ものです。60EDは軽くて機動性が高いので、旅のついでに気軽に撮影できます。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る