BORG WORLD 画像作例集

DSC_1986_edited-2s.jpgBORG77EDⅡ+TC-16A+D700 1/1600、ISO1600、-1.3段補正、トリミング

<撮影者のコメント>お世話になります。先日はボーグのブログに掲載をしていただき、大変ありがとうございました。又、小生のブログを紹介していただき、その反響の大きさにびっくりしています。改めて御礼申し上げます。水際のバトルの撮影ができましたので投稿させていただきます。ピントがやや甘いのですが、Photoshop Elementsで Raw現像し、若干シャープをかけています。尚、他の写真は小生のブログ(http://kawasemi-photo.blog.ocn.ne.jp/blog/)にあります。 

<中川コメント>前回の画像もインパクトがありましたが、今回もインパクトがありますね。レデューサーなしでAFが働くとは、D700は優秀ですね。私もD700をたまに使いますが、フォーカスインジケーターの感度がD300よりも明らかに高く、結構重宝しています。

60ed_e5.jpg

E-5+BORG60ED+1.4テレコン 焦点距離980mm相当 F8.1相当 ISO400 ノイズフィルターOFF シャッター1/640秒 撮影:花鳥風月FUNスタッフ

嬉しいことに花鳥風月FUNのスタッフの方もデジボーグユーザーです。11月中旬からデジボーグの連載記事が始まるそうです。詳細はこちらから。どんどん、デジボーグの輪が広がっていきます。

P.S.今日の打ち合わせで11月のボーグのイベント参加が最終決定いたしました。11月27日(土)は新宿コプティック星座館店内にて、超~久しぶりのボーグB品パーツセール(のみの市的な要素も満載)を開催します。ボーグ沼にはまった人にはたまらないレア品やジャンク品やお買い得品が勢ぞろいする予定です。

また、翌28日(日)には、オリンパスプラザ東京で開催されるフォトパス感謝祭に参加します。こちらは販売というよりもじっくりとボーグのご説明をさせていただく予定です。これから、ボーグを買う予定の方、パーツを買いたくてうずうずしている方、お待ちいただける方は、この2つのイベントへぜひお越しください。もう待てない!という方は、在庫のある販売店へ、今すぐGOしましょう。

※本日2回目の更新です。1回目はこちら

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る