BORG WORLD 画像作例集
2010年11月25日 16:17 イベント

P1040574s.jpg

セール当日、3万円以上お買い上げの方、先着10名様に、「ボーグメンテナンスセット」をプレゼント!<セット内容>2011天体カレンダー、2011天文手帳、植毛紙【5020】、光学グリース2g。特に光学グリースは、通常小売していない貴重なグリースです。ボーグパーツのネジの噛み込み防止にも役に立ちますので、この機会にGETを狙ってみてはいかがでしょうか?また、コプティック星座館さんからも先着50名様に素敵なプレゼントがあるようです。詳細はこちらから。

<ボーグセールの概要>

●日時:2010年11月27日(土)10:00~15:00

●場所:コプティック星座館店内にて

●セールの内容:ボーグのレア品、B品、ジャンク品等の販売※全て数量に限りがあります。先着順です。また、弊社から中川、深野の両名が応援に伺いますので、ボーグ関連のご質問やご説明もセールの合間に可能です。

●セールの注意点:数量に限りがあります。基本的には早い者勝ちですが、人気商品は抽選になる場合があります。※コプティックさんのサイトに「レア品を惜しげもなく放出」と書いてありますが、この表現はいささか大袈裟です。レア品は当然レアですので、種類も数量もそれほどありませんのでご注意ください。ただ、コプティックさんの在庫品にかなりレアなパーツがありますので、それを含めるとそれなりの品揃えになるかもしれません。

●皆様にお願い:今回のセールはコプティックさんにとってもボーグにとっても、極めて重要なセールと位置づけています。コプティックさんにとっては、日頃の宣伝不足がたたって移転の告知もままならず、来客数が激減しており、このセールをきっかけに新店舗を知っていただき来客数を増やしたいという目論見があるようです。長年の懸案だったHPもようやくオープンしましたので、ようやく本腰を入れて以前のような活気のあるショップの復活を目指す流れになってきました。一方、ボーグもイベントなどで展示したB品を店頭で販売できる貴重なショップとして、コプティックさんが無くなると困りますし、そして今回は社員2人を派遣しますので、人件費くらいは捻出できないと、今後セールの継続は困難になります。以上の事情から、「一肌脱いでやるか」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご来店いただけると嬉しいです。貴重なショップを維持するためにも、皆様のご協力をお願いする次第です。

<主なセール用B品>●対物レンズ各種B品●ヘリコイド各種B品●延長鏡筒各種B品●延長筒各種B品●マウントアダプター各種B品●カメラマウント各種B品●接眼部各種B品●レデューサー各種B品●テレコン各種B品●絞りB品●その他B品※さらなる詳細なリストは明日一部公開する予定です。※今回のB品は各種イベント等で展示したものや社内テストで使用したものがメインになります。

※本日2回目の更新です。1回目はこちら

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る