BORG WORLD 画像作例集
2010年10月 4日 18:18 71FL,E-3,カワセミ

PA020225st.jpg

71FL+絞りM57+電子マウントアダプター+E-3 ISO320 1/200秒 半手持ち 撮影:中川昇 2010/10/02

P.S.今日の画像も昨日に引き続きE-3ならではの画像だと思います。お腹の羽毛のふわふわ感が良く出ています。E-3の設定は、仕上がりモードはフラット、ノイズリダクションはOFF、階調オート、ISOオートです。コンスタントにこのレベルの画像が得られるので、ストレスがありません。E-5の登場で価格も入手しやすくなっていますので、大穴のカメラかもしれません。

P.S.2 ひいきの中日が優勝したので、セールを行いたいのですが、あまりにも忙しく、その暇がありません。まず、棚卸の集計がまだ手間取っています。さらには、カタログの校正がまた手間取り大苦戦中。さらには、カメラ雑誌の広告の締め切りは迫るは、連載の原稿の締め切りは迫るは、経営プレゼンの資料はまだだは、と昨日も書きましたが、追い込まれています。というわけで、セールはしばらくお預けです。とにかく忙しいことは良いこと、やることがなくなるのが一番怖いことですから、体調に注意しながら、うまくこなしたいと思います。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る