BORG WORLD 画像作例集
2010年7月22日 15:39 71FL,E-3,その他の鳥

P1034193st.jpg

モズ ミニボーグ71FL+E-3 完全手持ち トリミング 撮影:中川昇 過去に撮影したフローライトの作品の中から、71FLらしいカットを選んでみました。

P.S.いよいよ明日、71FLの発売です。今日もオーダーが入り続けていますので、有難い限りです。今日、多数の71FLが全国の販売店に旅立ちました(一部は明日以降の発送になります)。考えてみると、広告も打たず、カタログも出来ておらず、現物もご覧いただいていない状況で、まさにボーグのサイトの情報だけでこれだけのご予約をいただけるというのは、お客様がボーグを信頼していただいている証に他なりません。これは我ながら凄いことだと思います。誠に感謝すべき状態だと認識しています。特に今回はキヤノンオプトロンさんには足を向けて寝れません。

P.S.2 弊社としては、この信頼を裏切らないようにすることが、大変重要と認識しています。事前になるべくマイナスの情報もオープンにして、納得してご使用いただけるように、これからも情報発信をこころがけていく所存です。とりあえず、合焦情報表よくある質問コーナー等で、気になる情報をオープンにしておりますので、合わせてご覧いただければ幸いです。「結局、77EDIIとどっちがいいのだ?」というご質問もいただいていますので、現在回答を作成中です。また、71FL+【7866】+D700のテストをしたところ、非常に良好な結果が出ました。おススメの組み合わせです。

P.S.3 本ページの右上隅にあるサイト内検索ですが、不具合が解消しましたので、使用可能になりました。実にサクサクと的確に検索してくれますので、うまく味方につけてみてください。

カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る