BORG WORLD 画像作例集
2010年6月15日 19:44 カワセミ
P6131580s.jpg
W杯初戦突破記念セールはこちら。→終了しました。
※上の画像は海洋堂制作のせんとくんフィギュアです。今回のセールでご注文いただいた方から抽選で1名の方に左側の「海を渡る遣唐使船」をプレゼントします。先週買ったばかりです。非常に出来の良いフィギュアです。私も全部集めたくなりました。

P6050188st2.jpg
カワセミ羽繕い 101EDII+E-PL1 半手持ち トリミング 撮影:中川昇 2010/06/05
ボーグを使っているのにどうもよく撮れないとお悩みの方は、カメラをマイクロフォーサーズにすることをお勧めします。ピント合わせのしやすさも含めて、こんなによく写るものかと驚くこと請け合いです。

P.S.はやぶさの帰還といい、日本の勝利といい、久しぶりに明るい話題に湧いた日本です。夏のボーナスの時期でもあり、ここはセールを利用して、日本の景気の浮揚にどーんと貢献しましょう。特にボーグに投資すれば、次の画期的新製品につながる可能性があります。いっしょに夢を買いませんか?すでにボーグをお持ちの方は必ず欲しくなるパーツ満載のセールのページはこちらから。→続々注文が入り始めています。お急ぎください。今週から月面も見頃、撮り頃となります。梅雨の晴れ間は忙しいです。ぜひ、ボーグパーツで梅雨の晴れ間をエンジョイしましょう。→セールは終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました。感謝致します。

P.S.2 先日ご訪問いただいた市川ソフトラボラトリーの担当者の方のブログにトミーテック訪問記のご紹介をいただきました。有難いことです。この担当者のTさんはAFボーグ77EDIIにぞっこんであることがひしひしと伝わってきて、開発担当者としてはとても感動しました。これからもユーザー様に喜んでいただけるものを真剣に開発しなくてはと改めて肝に銘じた次第です。でもこうして少しずつボーグの輪が広がっていくというのは、不思議な気持ちです。これからも望遠鏡の良さを少しでも多くの人に認知してもらうべく頑張りますので、応援よろしくお願いします。それにしても2010X2は誰にお見せしても好評なので、怖いくらいです。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る