BORG WORLD 画像作例集
2010年3月23日 15:17 71FL,E-3,カワセミ
P3220424st.jpg
2010X2+E-3 半手持ち 2010/03/22 撮影:中川昇

P.S.3連休中は、朝と夜は家でボーグHPの校正とカタログの校正作業に明け暮れましたが、やはり我慢できず、昼間はフィールドに2日間出ておりました。まあ、半分仕事、半分趣味のようなものですが・・・。MFのカワセミは、ペアリングに失敗したのか、メスの行方が分かりません。世代を継いでいくのもなかなか大変です。カワセミは寿命が2~3年しかないと言われていますので、一度ペアリングに失敗すると死活問題です。野鳥撮影の面白さのひとつは、その野鳥の生態や生活の様子が短期間に観察出来ることにあります。野鳥たちから人間が学ぶことは実にたくさんあります。

P.S.2 今日も、デジボーグのご注文が続々と入り、有難い限りです。皆さん、納期がかかるのを承知の上でお待ちいただいており、恐縮するばかりです。ここのところ、カメラ店さんからのご注文が急増しており、デジボーグの一般化の傾向が顕著になってきました。いよいよ、「マニアのデジボーグから、皆様のデジボーグ」へシフトしてきたかもしれません。今後の新製品がその傾向を加速するかもしれませんが、受け入れられる自信はあります。BORG101EDIIも価格も発売日も未定にも関わらず、予約をしたいというお問い合わせを相当数いただいております。有難いことです。4月中旬には、価格と発売日についてアナウンスできると思います。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る