BORG WORLD 画像作例集
2010年3月11日 16:09 E-3,カワセミ
PC281613st3.jpg
101EDII(2010X1)+E-3によるカワセミ トリミング 半手持ち撮影 09/12/28 撮影:中川昇

P.S.BORG101EDIIの追加情報ですが、旧タイプと比べると対物セルが強化されています。これは野鳥撮影等のフィールドでのハードな使用を前提としたものです。天体撮影はもちろん、野鳥撮影でご検討中の方も、ご期待いただければ幸いです。今日は午後、CP+の見学に行きますので、夜の更新はありません。今日の朝刊にはCP+の広告がデカデカと掲載されていましたが、ぜひ盛り上がって欲しいと思います。

P.S.2 エツミさんがCP+で発表する「ライブビューフード2.5×」は私も試作品を使用させていただきましたが、なかなか凝った作りで見えも良く、おススメです。一眼デジカメ用のアクセサリーも需要が伸びており、有難い傾向です。ボーグは写真・映像用品年鑑に広告を掲載しているのですが、早くもお問い合わせも多数いただいております。ボーグ本体もパーツも共に市場が広がるようにこれからも努力をしていく所存です。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る