BORG WORLD 画像作例集
2010年3月26日 12:22 星雲・星団
batou80s.jpg
馬頭星雲付近 BORG101EDII(試作品)+EDレデューサーF4DG【7704】 撮影:桐村正則様
※3月19日に掲載した馬頭星雲の作例を101EDIIと記載しましたが、77EDIIの作例の間違いでした。お詫びして訂正致します。今回が正しい101EDIIの作例です。

P.S.3月19日に掲載した馬頭星雲の作例画像が弊社の手違いで77EDIIの作例と間違えて掲載してしまいました。誠に申し訳ありません。正しくは今日の馬頭星雲が101EDIIの作例です。図らずも77EDIIと101EDの違いが明瞭に出ておりますので、検討中の方は参考にしていただければ幸いです。いまさらですが、やはり101EDIIの画像は迫力が違います。今回の件は撮影者の桐村様にも申し訳ないことをしました。以後、注意致します。

P.S.2 今週もとんでもない忙しさで、マジに体を壊しそうです。77EDIIの大量のバックオーダーの内、2月末~3月末にかけてお約束のご注文分を一気に出荷しました。また、カメラ関連のメーカーや雑誌からの様々なオファーも引きも切らずで、その対応も一仕事です。ただ、この状況は自ら望んだものですので、愚痴を言ってはいけません(言っていますが・・・)。4月からは待望の新人も入社が決まりましたので、ここは十分に睡眠を取って、週末のテスト撮影とHP及びカタログの校正作業に専念する所存です。早く来い来い新年度。(お正月~の節で)
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る