BORG WORLD 画像作例集
2010年2月22日 22:18 77EDII,その他の鳥
IMG_2356ph-s.jpg
ヤツガシラ BORG77EDⅡ+ポルタにて EOS50D 撮影者:千手正教様

P.S.今日のデジボーグに関するお問い合わせの量は半端ではありませんでした。過去最高かもしれません。この不況下に本当に有難い限りです。この現象を冷静に分析するとこうなります。お客様は、「ボーグに今までにない新しい体験を期待している」「ボーグを入手してワクワクする体験を味わってみたいと考えている」さらにいうならば「ボーグによって人生観を変えられたいと思っている」のだと思います。そして、それに対する弊社の答えは「YES WE CAN」です。「ボーグを導入することにより、今までにない新しい自分が得られるのではないか?」というお客様の期待感をひしひしと感じます。そして、弊社の役割はその願いが叶えられるように全力で努力し、精進し続けることだと思います。とにかく頑張ります。ご期待ください。

P.S.2 PMA2010で続々と新製品のデジカメが発表されています。ソニーからは待望のミラーレス一眼が登場。シグマからはSD15が登場。その他にも魅力的な新製品が発表されています。3月のCP+に向けて、各社からさらに続々と登場するかと思います。デジボーグがさらに楽しくさらに面白くなること請け合いです。ますます、ワクワク度が増すデジボーグにご期待ください。
カテゴリー
バックナンバー
ページトップへ戻る